忍者ブログ
HairFactory R³[r-cubic]での出来事や店主の出来事などなどを書いていこうかと思います
お店紹介
店名:HairFactory R³ 〔r-cubic〕

住所:大阪市東淀川区豊新3-19-9-101

電話:06-6322-3351

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
最新CM
最新TB
最古記事
プロフィール
HN:
r-cubic店長
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1974/12/08
職業:
スタイリスト
趣味:
バイク、車、美味しいもの、仕事、無駄
自己紹介:
大阪市東淀川区の上新庄でメンズオンリーヘアファクトリーをしています
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


P1040114.JPG


















ちょっと前に大阪城で桜が咲いてました

桜がバカなのか

天気がバカなのか

人間がバカなのか

PR

散歩(サンポ)

六甲山を散歩してきました

今、六甲山では『六甲ミーツ・アート 芸術散歩2010』っていう展覧会をやってます

まぁ~歩くってのんはホンマにオレにはあってへんことであって・・・

でも、楽しく歩いてきました

でもね。。。

昼ごろについても全作品見れんかったんでもう一回行かなければ…

ちなみに朝から必死に回ったら1日で見れると思います

ってことで、5時間ほど歩きまわって一番お気に入りの作品がコレ


P1030658.jpg









作品の近くには作品番号と作者さんの名前と作品枚が書かれたプレートがあり

後で投票できるようになってたりします


お気に入りの作品はコレです

P1030661.JPG








わかりますか??


P1030662.JPG









そうそうこの状態で1日中です

P1030656.JPG











ここからツィートしてたりします

ぶっちゃけ最初は全然気が付きませんでしたが

なんか上の方から『こんにちは~~』って聞こえてきたんで

ん~~って見てみてもわからなく行ってしまいそうだったんですが・・・

もう一回声をかけて頂いて『はっ!!』って

いやぁ~~~

昨日なんて朝から雨だったのに。。。

なんかパワーもらえました

忍者ブログ [PR]