忍者ブログ
HairFactory R³[r-cubic]での出来事や店主の出来事などなどを書いていこうかと思います
お店紹介
店名:HairFactory R³ 〔r-cubic〕

住所:大阪市東淀川区豊新3-19-9-101

電話:06-6322-3351

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
最新CM
最新TB
最古記事
プロフィール
HN:
r-cubic店長
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1974/12/08
職業:
スタイリスト
趣味:
バイク、車、美味しいもの、仕事、無駄
自己紹介:
大阪市東淀川区の上新庄でメンズオンリーヘアファクトリーをしています
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いつもそうですが新しいお店を見るとテンションあがるんですよねぇ~

1ヶ月くらいはそのテンションだけでエエ仕事ができそうな。。。

今回はこのお店

P1030387.JPG









そうです

このBARみたいなカウンター

実は・・・

P1030390.JPG








ハイ

この仕事を始めた頃からお世話になっている方が3店舗目をオープン!!!

愉快な仲間たちが集まってお祝い~~~

P1030386.JPG








あぁ~~~

うちも7年ほど経ちましたが改装したい。。。

帰りに振り向くと・・・

P1030394.JPG









まだ看板工事してました(汗

r-cubicもオープン前日は朝4時頃出来上がったのを思い出しました

102ulala
大東市赤井1-15-33DAITOBLDGⅡ-2F
0120-266-703
PR
P1010608.JPG









102軍団のstaffだったトッチさん&アチャさんがお店をオープンしちゃいました

いやぁ~ホンマに目に毒です

今まで色々な方がお店をオープンするたびに目に毒です

あれもしたい。。。これもしたいになっちゃいます。。。

ほんでもって、毎回初心に戻れます

P1010612.JPG








こんなに人が集まってものんびりまったりな空間でした

Rackas


箕面に最近できたBUFF STOCK YARDに行ってきました


P1000895r.JPG









とりあえず、お昼時に言ったんでランチを1Fで


P1000893rr.JPG














本日のメニューはこちら


P1000893r.JPG











こちらが鶏肉とポテトのトマト煮込み


P1000886r.JPG












ほんでこちらがお魚のハンバーグおろしぽんず酢と腹ペコキッズ

P1000885r.JPG














ほんで持って食べ終わった後は2Fへ


P1000890r.JPG










2Fはどっかの倉庫にしまってありそうなモノを集めてきたようなSHOPでした

う~~~ん

お金があればお店を改装したくなるお店でした

で~~帰りに1Fで売ってるベーグル買って帰りました

とりあえず8種類+ラスク(ベーグルの)あったんで全部買ってみました

その後。。。

コストコまでに半分以上無くなりました

ってか、初めてベーグルうまいと思いました

ヘビーローテ間違いなしっす

はぁ~~~

また肥える。。。

BUFF STOCK YARD
1F KITCHEN / 2F HARDWARE
 
大阪府箕面市船場東2-4-3
072-726-7145


http://www.aida-inc.com/shop/buffstockyard_cafe.html
最近、ラジオフライヤーが欲しくて欲しくて。。。

誰か下さい!!!ってくらい欲しくて。。。

でも、置く場所がなくて。。。

ほんでもって、ラジオフライヤーを探している時に

たまたま、このお店を見つけちゃいました

場所は星田です

は~い、そこの上新庄在住のあなた!!!

星田ってどこや???って思いましたね?

オレも、寝屋川で働くまでは知りませんでした

P1000049r.JPG






とりあえず、近所に立ち寄ったら行ってみてください

クラフトマンズファクトリー
http://www.craftmans-inc.com/




IKEAにオープンしてから1週間あけてから行ってきました

火曜日というのにイッパイでした

上新庄から車で1時間弱

とりあえず安いしデザインの良いモノばかりでした

気がつけば。。。

080422_143204.jpg










小物からちょっとしたラックまで。。。

カートはイッパイになっちゃいました。

次はGW明けにでも行きたいと思います。

IKEAのHP http://www.ikea.com/jp/ja/
忍者ブログ [PR]