忍者ブログ
HairFactory R³[r-cubic]での出来事や店主の出来事などなどを書いていこうかと思います
お店紹介
店名:HairFactory R³ 〔r-cubic〕

住所:大阪市東淀川区豊新3-19-9-101

電話:06-6322-3351

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
最新CM
最新TB
最古記事
プロフィール
HN:
r-cubic店長
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1974/12/08
職業:
スタイリスト
趣味:
バイク、車、美味しいもの、仕事、無駄
自己紹介:
大阪市東淀川区の上新庄でメンズオンリーヘアファクトリーをしています
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めて行ってきました

ディズニー・オン・アイス

今年から写真撮ってもOKになったってことでメチャ撮りすぎて

見てたんはほとんどデジカメの画面って話ですが。。。

P1020977.JPG








内容はぶっちゃけ予想以上にエエわけでもなく悪いわけでもなく。。。

まぁ~楽しめたかなぁ~って感じですが…


でぇ~~~っと

快飛と一緒で一番テンション上がったんが


P1020693.JPG








『カーズ』

マックイーン

メーター

サリー

いやぁ~~~

メーターよく出来てました

そろそろ『カーズ2』もって話ですし


ちなみに来年はTOY STORYも登場するらしいです
(また行かなアカンのんちゃうん…)
PR


今年3回目の多賀の浜に行ってきました(またかよ。。。)


今回は嫁さんに冷や麦を作ってもらってビーチでツルツル~~~っと


P1020563.JPG









さすがに今年3回目となると海をちょっとビビってた快飛も全然へっちゃらになりました


ってかガッツリ動かされて足がパンパンに・・・

 

今週も来ました多賀の浜

P1020350.JPG








すんなり行くと上新庄から1時間ほどで到着します

子供もぐずらず

親も疲れず(←コレ重要)

ええトコです



しかし子供の体力はヤバいですね

海から出てきてもクルマのラゲッジでかぁちゃん達がシャワーの間ず~~~っと遊んでました

P1020363.JPG








ちなみにこの後・・・

ラゲッジはおっとっとの残骸でイッパイでした。。。


さぁ~って、今年はあと何回海行けるんやろ~~

今年も海の日に海ってベタな感じで

しかも、また淡路島の多賀の浜。。。


P1020348.JPG






 

あぁ~~~

このパターンあと何年続くんやろ~か

ってか来週も行けたら行こ~っと
 




お休みの日に102さんに誘っていただきましてBBQ行ってきました~

DVC00232.jpg








もちろんうちの快飛と二人で。。。

嫁は??とか聞かんとてください・・・

まぁ~~~

逃げられたわけでなく

お家でお留守番です

ってか子供と二人で参戦って

まぁ~大変ですね。。。

全然、言うこと聞かへんは他の子供たちになじまんわ

唯一馴染んだのはfleece childのyoshiokaチャン(27チャイ)
DVC00233.jpg







ホンマに吉岡さんおらんかったらオレはくたばってました・・・

ってか快飛にイッパイイッパイで写真撮ったんこの2枚って・・・

参加された
102cloud.DUNIAfleeceRackasの皆様、ホンマにありがとうございました~~~


忍者ブログ [PR]