忍者ブログ
HairFactory R³[r-cubic]での出来事や店主の出来事などなどを書いていこうかと思います
お店紹介
店名:HairFactory R³ 〔r-cubic〕

住所:大阪市東淀川区豊新3-19-9-101

電話:06-6322-3351

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
最新CM
最新TB
最古記事
プロフィール
HN:
r-cubic店長
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1974/12/08
職業:
スタイリスト
趣味:
バイク、車、美味しいもの、仕事、無駄
自己紹介:
大阪市東淀川区の上新庄でメンズオンリーヘアファクトリーをしています
カウンター
アクセス解析
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気付けば1月が終わっちゃいましたね~

ホンマに久々のブログです

最近は ブログに書くほどのこと。。。って思ってるんはTwitterでつぶやいてるんですが

意外と皆さん見てないみたいで。。。

Twitterしてる方はフォローしてください⇒
https://twitter.com/#!/yuzuru_rcubic

まぁ~そんなこんなでブログサボってる理由作ってるだけなんですが(^^ゞ

火曜日に仕事終わってからいつもの愉快な仲間たちと・・・

遊んできました~


ハ~~イ

写真撮ってないですよ。。。

他の仲間たちが都合よくUPしてくれてるんで

そのリンクを貼っときます

cloud.
DUNIA
fleece
Rackas

とりあえず、食いモンと絡んでるオレはテッパンってことですね。。。

参加された方、ありがと~ございました

で、次はいつ??


PR

お土産企画第1弾です

もちろん
あの店のあの方に対抗してです

もちろん
『目標応募者2万人です(ウソ)』を抜くことが目標です

今回のお土産はコレ
↓↓↓

DVC00311.jpg








あぁ~~ベタですよ

ってか、ディズニーランドのお土産ってベタですよね~~

応募先は
r-cubic@herb.ocn.ne.jpまでお名前とメールアドレスと一言ください

締め切りは11月27日までです
その後ブログにて発表いたします

でわでわ『カンシャ、エイエンニィ〜♪』


Twitterはじめました

ってことで

フォローミー!!!

IDはyuzuru_rcubicです
ハイ

さぼりましたよ

ブログ

なぁ~んかネタはイッパイありましたが。。。

最近、気がついたこと

今さらながら文章書くのん苦手です

ってことでこのブログも潮時かと。。。

じゃなく、ちょっと変えていこうかと・・・


今日、仕事の後にまた行っちゃた・・・

今回は快飛も起きてたんで一緒に~~

DVC00265.jpg













角屋さんの店内で食いました


いやぁ~~~ウマい



ただ一つ。。。

目の前にあるパーキング

21時以降入庫したら100円/60分やのに

それまでは600円/60分って。。。

車で行くなら21時以降がお勧めですよ~~~

忍者ブログ [PR]