忍者ブログ
HairFactory R³[r-cubic]での出来事や店主の出来事などなどを書いていこうかと思います
お店紹介
店名:HairFactory R³ 〔r-cubic〕

住所:大阪市東淀川区豊新3-19-9-101

電話:06-6322-3351

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
最新CM
最新TB
最古記事
プロフィール
HN:
r-cubic店長
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1974/12/08
職業:
スタイリスト
趣味:
バイク、車、美味しいもの、仕事、無駄
自己紹介:
大阪市東淀川区の上新庄でメンズオンリーヘアファクトリーをしています
カウンター
アクセス解析
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎年毎年正月らしさがなくなってきましたが

皆様どう過ごされましたか?

今年一年皆様にとっても私にとっても良い年であるよう願っております

今年も一年よろしくお願いいたします
PR
いっぱいネタはあるようなないような。。。

まぁ~他のブログチェックするのに

自分のブログ、サボりすぎてるような。。。

ってことで

もう終わって撤収されちゃったデカいアヒルちゃん

P1000302.JPG









ちなみにこのアヒルちゃん

オランダ、ブラジル、フランスなどなど色々なとこで浮かべられたきたそうです

オレより旅しとる。。。



ベタですが

海の日に海に行きました

もちろん淡路島

今なら土日祝1000円で橋を渡れます

DVC00132r.jpg











まぁ~散髪屋してたらほとんど利用できませんが。。。

家を出て1時間もすればそこは海

DVC00133r.jpg










今回は多賀の浜海水浴場ってトコに行きました

一緒に行った家庭も子連れなんで

遠浅さビーチです

ってか、大人が足のつかないとこはありません

お昼頃の干潮時になると防波堤内の30%は浜辺になります

ちょっと足元を見たら、ちっこいヤドカリだらけです

魚とかも泳いでました

子連れにはメチャエエ感じのビーチです

ってか、家族しかいません

帰り際に知ったのですが

この海水浴場、2つの湾から出来ていて

もう一つのビーチは若い人が多かったです



今回はうちの子供は初海にテンションあがりまくって

休憩さすの必至です

そりゃ~砂に水。。。

大好きなモンが揃ってるわけですよ

そんな時は食いモン

DVC00135r.jpg









この子もオレと一緒でデブまっしぐらかと。。。

ネタはイッパイあるのに全然書く暇がありませんでした

ってことで、横浜行ったついでにお台場まで足を延ばしてみました

目的はココ!!

resize0013.jpg













ハイ

すんません

TVも芸能人も全く興味ありません(ぷ

ホンマはコイツです

resize0011.jpg











暑いはデカイはショップのクッキー売り切れやわで。。。

ってことで、お土産なしです


今度はさぼらないように書きます

でわでわ
HP

皆様、何お思い出しますか??

検索してみると最初に出てくるのがヒューレット・パッカードです

そうそうPCのメーカーさん

でも今回のは違います

妄想5年・構想5分・制作5日

出来ました

HP

しかも携帯用(爆)

PCでも見れますが若干しょぼいです。。。

まぁ~皆様、お越しの際は馬鹿にしてやって下さい

http://katy.jp/r-cubic/

忍者ブログ [PR]