忍者ブログ
HairFactory R³[r-cubic]での出来事や店主の出来事などなどを書いていこうかと思います
お店紹介
店名:HairFactory R³ 〔r-cubic〕

住所:大阪市東淀川区豊新3-19-9-101

電話:06-6322-3351

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
最新CM
最新TB
最古記事
プロフィール
HN:
r-cubic店長
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1974/12/08
職業:
スタイリスト
趣味:
バイク、車、美味しいもの、仕事、無駄
自己紹介:
大阪市東淀川区の上新庄でメンズオンリーヘアファクトリーをしています
カウンター
アクセス解析
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、紹介しました『夜の大鶴製麺所

あの後、すぐにうどん屋のつけ麺はラインナップから無くなっちゃったそうです

めちゃうまかったのに残念。。。
PR

上新庄では有名な『天神旗』さんがやりだしたうどん屋さんです

P1000046r.JPG








朝めし食いに行ってきました

とりあえずメニュー

P1000045r.JPG











ほんで釜あげ

P1000038r.JPG








ほんで持ってぶっかけ

P1000040r.JPG








ハイ、ひとつは大を食いましたが

全然、余裕で食えました

ってか、四国行くとこの手のお店はイッパイありますが

上新庄ではあんまりないし、味も大満足やし。。。

ぶっかけは僕的にはかなりアリでした

たぶん、朝メシがない時に最初に思い出すお店になると思います

ちなみにお子様用のお皿なども置いてて、

うちの子供もめっちゃ食ってました
P1000037r.JPG








そうそう、おもちかえりもやってるようでした
P1000041r.JPG








次はぶっかけ特大ですね~~

お客様の皆様は知ってると思いますが

僕は結構ガムを噛んでることが多いです

だから、いつもボトルに入ってるんを買います

よくよく考えてみたら得してるんか損してるんかわかりませんが

何個入ってるとか数えたことないですし。。。

今回買ったボトルはコレ

DVC00108.jpg








いつものは右側

今回のは左側

内容量150g⇒290g

今更、メッチャアゴ強くなりそうです


春真っ盛りのこの頃皆様どうお過ごしですか?

我が家は昨日お出かけしてきました

ってか、嫁さんの従兄弟が行きたいと言っていたので一緒に行ってきました

それは摂津の安威川沿いにある新幹線公園です

桜もきれいに咲いていていいお花見になりました

そこ従兄弟の買ってきたお弁当は
コレ↓↓↓↓↓↓↓

DVC00066-r-s.JPG








知ってますか?このお弁当


そうです新幹線弁当!!!


中身はこんな感じ

DVC00067-r-s.JPG







ちらし寿司です


陶器の0系の新幹線の弁当箱に入ってます


もちろんこんな感じになっちゃいます


DVC00065-r-s.JPG











ぶっちゃけ写真撮ってくるん恥ずかしかったですが。。。


そ~んなことは気にせず撮ってきました


新幹線見ながら新幹線弁当


馬鹿なことしてんなぁ~っとこれを書きながら思いました


あぁ~~~と


名古屋で暴食してきました


最初は矢場とん
DVC00032.JPG







いやぁ~ウマいです


普通のとんかつと違うのはかかってる味噌だけです


でもこの味噌がウマいんです



2件目は世界の山ちゃん
DVC00043.JPG










以前にも登場しましたが名古屋の中心部に行くといたるトコにあります


手羽先喰った手で写真撮り忘れました。。。



次は味噌煮込みうどんの中村屋本店
DVC00051.JPG








食べてみたらわかるんですが


ガッツリ芯の残ったうどんです


全然煮込まれてない感じです


ただそのもっさり感がウマかったりします

DVC00050.JPG








ちなみに食い放題の漬物です


こってりの味噌煮込みうどんにはピッタリです



最後に蓬莱軒(ほうらいけん)のひつまぶし

DVC00058.JPG







これ、最高にウマい
です


最初はそのままで
次に薬味を混ぜて
次に薬味をかけてお茶漬けに
最後は好きな方法で。。。

てな感じでいろんな味を楽しめます

DVC00057.JPG







サイドメニューのきもわさです


初めて肝のお造りを食べましたがこれまたウマかったです


帰りにトイレの前でロン毛の肌の汚い黒い人元Jリーガーにばったり出くわしました

なんか、取材に来てたみたいです



そんなこんなで食ってばっかしやんけ!!!って声がちらほらと。。。


まぁ~他にもこんなトコも行ってきました

DVC00038.JPG








サブいわ
人多いわ
も~大変でしたが
メッチャ綺麗でした
でもね、ルミナリエの観衆より3倍ほどの年齢層でした
忍者ブログ [PR]