忍者ブログ
HairFactory R³[r-cubic]での出来事や店主の出来事などなどを書いていこうかと思います
お店紹介
店名:HairFactory R³ 〔r-cubic〕

住所:大阪市東淀川区豊新3-19-9-101

電話:06-6322-3351

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
最新CM
最新TB
最古記事
プロフィール
HN:
r-cubic店長
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1974/12/08
職業:
スタイリスト
趣味:
バイク、車、美味しいもの、仕事、無駄
自己紹介:
大阪市東淀川区の上新庄でメンズオンリーヘアファクトリーをしています
カウンター
アクセス解析
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実はドーナッツ大好きなんですが

ん!?

はい。たいがいの食えるもんは大好きですが。。。

最近、あるとこのドーナッツに惚れちゃいました

floresta(フロレスタ)ってお店なんですが

全然コッテリしてなくて何個でも食べちゃいます

コンセプトは体にやさしくおいしいドーナッツだそうですが

俺みたいに何個も食っちゃうと体にはよくないかも。。。

44b39039.jpeg







fecf8ee9.jpeg









今回行ったお店は豊中店でした。

いろんなところにあるみたいなんでよかったら行ってみてください

で、お土産に下さい。。。

floresta(フロレスタ)HP
http://www.nature-doughnuts.jp/(PCのみです)

PR
最近、ココは食べ物ばっかりになってきつつありますが。。。


ハイ、また食べ物です


ってか、飲み物です


ウーロン茶


安けりゃ100円ショップとかで買えちゃいますが


今回、衝動買いです。


ネットって怖いですね。。。


081109_235841.jpg











081110_000002.jpg











サントリー烏龍茶 武夷岩茶 3本セット¥3,150(税込)

しかも、1本330ml!!!!

1本1000円ですよ

おれね、、、

喫茶店とかでMIXジュースとか

一気に飲んじゃう人間ですよ!!!

味わいながらとか苦手です

とりあえず手に入れたい方はこちらをポチっと!!!



 

なかなか嫌いな方はいないと思いますが。。。

ラーメン

オレも大好きです

最近は特にずっとここです

081009_231718.jpg









『とっかりⅡ』さん

こちらの塩ラーメン最高です


081009_230831.jpg
←ちなみにいっつも『塩チャーシュー大』
                ¥980

メンマも煮卵もチャーシューも麺もスープも最高


一滴たりとも残しません








ちょっと前まであっさりしたラーメンって苦手でしたが

この塩ラーメンだけは毎日でも食えそうです

ってか、食いたいです。。。

は~次はいつ食えるんだろ~~~

昨夜、久々に行ってきた


始めて行ったのは車の免許を取った学生時代だった


その時の衝撃は今でもハッキリと覚えてます


それから夜な夜な学生時代のオレの腹を膨らせてくれるお店でした


学生時代に深夜、ブラブラしていて腹が減ったらとりあえず行ってた覚えがあります


昨日はその学生時代のツレとラーメン屋行ったらイッパイで中華屋行ったらイッパイで。。。


気がつけばココに来てました


そういや~昔ってこんなしょ~もない時間ばっかり潰してたな~って思ったり


昨日はそのしょ~もない時間は無駄ではなかったんやと思った日でした




081008_232400.jpg












Kountry Kitchenオムレット (トースト付)  ¥850

フロリダ半島Key Largoにあるカントリーキッチンはローカルと観光客で
朝6時から行列が出来るほど。ドイツ人コック、シュミットの作るオムレツ
はどれも大人気。ハンバーグ又は、あらびきソーセージと濃厚な
ホワイトソースがメチャウマイ!
#.1 ハンブルグスタイル(ハンバーグ inside) 

 

このメニューについてる解説が大好きです


UK CAFE
http://ukcafe.jp/about.html(PC)
http://k2.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/uckafe/(MOBILE)

行ってきました


昨日のお昼に行ってきました


KFC小野原店


ここでわかる人は行ったことがあるはず。。。


そーです


油まみれです


ケンタッキーフライドチキンの食い放題のお店です


今では全国でココだけになってしまいましたが・・・


で。。。


8個
食べました。。。


他にもハンバーグとかパスタとか。。。


晩御飯食べれませんでした。。。


忍者ブログ [PR]